世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

生命の洗濯

2008-06-05-Thu-02:08
草津温泉に入ってきました。ええ。
もちろん入浴剤ですよ。

一か月ぶりぐらいに湯船入ったけどやっぱいいわー
体が軽くなった感じ。最低でも週一で入らないとダメだね。


掃除したい。髪切りたい。絵描きたい。寝たい。
もう俺無理、って何回も言ってる。
家に帰って寝ころんで奇声発してる。

原稿やる時間を計算するとまる2日分無かった。
イヤイヤイヤイヤ。

感想書いてたらもうこんな時間ですよ。寝。
もう一限に焦って行くのに疲れました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
