世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

もう元には戻せない

2009-09-30-Wed-03:02
夏休みがあっけなく終わりを告げました。
かなり好き勝手やってたけどやっぱり実りのない夏休みだった気が。
失望した!目標を達成できなかった自分に失望した!

人数が足りないと後輩が困ってたので
例の子供ぬり絵イベントに緊急参加したけどやっぱりもう行きたくないです。
言ってた通り仕事しなかったでしょ?一言も話してない。
僕には荷が重すぎます。


とりあえず原稿ノルマは達成したんだけど
片方は〆切過ぎたうえジェバンニのごとく一晩でのたった2Pで
もう片方はP数足りずに発行できず。
頑張って間に合わせたのに何だったんだ!
ってのは守った側にはもっともだと思うんだけど別に俺自身は怒ってない。
得るものはあったし伸びてもどうせダラダラするんで。
ラスト一週間ぐらいの記憶は失ったけど。
逆に今まで延ばしてきた側なんで。

もう〆切を全員が守ることは今後も間違いなくないだろ。
編集側・提出側双方にキレてる人もいたけど
完全に分かり切ってたことじゃない。そういう集団じゃない。
今まで幾度となく繰り返してきたじゃない。
だからって最初から守ろうとしないのはダメだけど。
最悪間に合わないのが分かってても死に物狂いでやるのが当然でしょう。


今度のウルジャンでのユンボル読切はマジらしいから買ってこようか。

毎年10月は文化祭前のせいで抜き差しならないスケジュール。
今はゼミの卒業論文の草案。テーマも決めてない。
え?あと6時間しかないって?あっは☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
