世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

化物潮流

2009-09-18-Fri-16:59
寝るかアニメか原稿かの生活。
だからって進むわけじゃなく。

NHKプロフェッショナルでスラダン、バカボンドの井上雄彦特集。
バカボンドは途中で読むの止まってるな。
作品に対する姿勢が怖いぐらいで。尊敬する。
〆切当日にネームまだってありえない。でもなんとかなったらしい。
一日でそんだけ出来るんなら俺も頑張ったら終わんじゃね?
ってのは大きな間違いでした。

ハルヒ再がミクルの冒険で改めて見たけど
これを一話目に見たらそりゃ訳分からんアニメと思うわ。当時の俺間違ってない。
理解した上あくまでネタとして見れば大丈夫だけどそれでもイタい。

今ケーブルテレビで学生の文化祭とか流れてるけど
演劇なんてイタくてもう見てられない。ダンスの曲がウマウマだったり
青春時代しかこんなことできねぇ。将来見たら死にたくなる恥ずかしさだろうよ。

ポケモンがなぜこんなにも売れて・・・ちょっと欲しくなってきた。
いや!周りには流されねぇ!絶対買わねぇぞ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
