世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

quality of life

2009-09-10-Thu-07:45
801ちゃん4巻のOPはまぁ普通だった。
さすがというか実際こんなんだったんだろうなって。
曲調的にバ行は際立ってなかった。映像をほどよく邪魔してない。


うめきち君に誘われ原稿タイム。
後にサマンダ君やトトさんも続々と。
約12時間で全プロットとネーム半分。
ここ一週間の作業効率をはるかに超えたであろうスムーズさ!
集中による質の違いですよ。やればできる!

で帰ってネットしてたらこんな時間。もう死ぬる。
夕方には車運転してまた実家に帰ります。
原稿以外やることもないしやってる暇もないんだけどあえて言うなら飯の為。
免許の更新めんどくせぇ。視力検査やばいかも。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
