世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ぽかぽかしすぎ

2009-09-07-Mon-20:48
部屋がぬくい・・・もうそろそろ涼しくなっていんじゃないスか?

起き続けるどころかひだまりラジオ聞き終わってふつーに寝たよ!
ダメダメ。徹夜できるタイプじゃないわ。
最近は夜明けに寝て昼過ぎに起きるスタイル。
睡眠時間変わんないけどやっぱり人は太陽浴びないとダメなのか。感覚おかしい。

おかげでジャンプは夕方になるし。
俺の中では前々から鍵人が終わる予感。
今週のめだかはおもしろかった。バトルにテコ入れと騒がれたけど微妙に違う(笑)
保健室のハデス先生はまだなんとも。

原稿に向かってはいるけどはかどってはいない。
下書き3Pだけ完全に終わったけど・・・その続きはプロットから練り直し。
あんま間置くもんじゃないな。

ヒィーハー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
