世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

文多遅筆

2009-09-07-Mon-00:37
改めて文字多いっすね俺。きっと独り言に近いんですよ。
いつもこんぐらい独り言言ってるってことですよ。

コミトレとかに気づくのはなぜいつも当日なのだろう。
や、どうせ行かないんだろうけどさぁ。

○サンケイゴルフ
生で見てた。石川遼すげーわ。2位との差ぶっちぎりすぎる。

○仮面ライダーW
USBメモリで変身とか来るとこまで来ちゃった感じ。初め見た時はiPodかと。
すべては刑事なだぎが持っていきました。
今後彼が出てくるたびにコントに見えるだろう。
Wはベルト?の声がキバの銀さんからマダオにグレードダウンしたらしいです。


何か遊ぶだけ遊んでやることが原稿しか残ってない感じ。・・・あと卒論も。
ようやくスムーズに作業入れてます。
迷い線多すぎて痛んだ原稿を更にトレスしてっていう無駄行程。
あとネームも途中だから練り直さないと。
正直そろそろやばいっすよ皆さん。
せっかくだし原稿しながら何時間起きてられるか限界に挑戦しよう。
今日は起きてから11時間・・・もう眠いぜ!!


しゅーかく↓

●貧乏神が! 4
2Pにわたるデスノートパロひでぇ(笑)
キレイな紅葉はかわいいんだけどやっぱどっかひっかかる・・・元がアレだから。
●ワンピ 55
インぺルダウン編はシリーズ中でもおもしろい。ボンちゃん株が急上昇ですよ。
●べるぜバブ 2
ヒルダさんより断然クイーン邦枝派だ!
東邦神姫編終わったら次はどうすんだ。他校か魔界絡みか。
●銀魂 30
地雷亜編は長かったなぁ・・・銀さんマジギレは珍しい。
月詠は銀魂で一番女性らしいキャラかも。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
