世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

夏の陣

2009-08-20-Thu-21:25
サービスデーだったんで今さっきサマーウォーズ観てきた。
もう公開から3週間も経ってしまったのか・・・
時かけよりはウォーゲーム。
人脈の大切さと情報ネットワークの恐ろしさ。
あと大勢で飯を食うのが大事だよってことですね。
何であそこで「よろしくお願いします」って言ったのかわかんないなぁ。
ふつーにおもしろかった。

3~9日にかかったインフルは新型の可能性が高いっつーことで
本当に俺は新型だったかもね。感染力はもう無いはず。
未だに咳が1%ぐらい出るんだけど。

今から寝て早朝にチャリで実家に向けて旅立ちます。
たぶん120kmぐらい?
唯一の道である国道9号線は徒歩やチャリに全く優しくない屈指の道路なんで
距離や坂よりもトラックに轢かれる方が怖いのです。
あとチャリの崩壊も。
万が一死ぬかもしれない。
もしそんな事になったらHDは見ずに破壊してください。
そんなことにならないように、行ってきます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
