世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

盆暮れ

2009-08-14-Fri-04:11
コミケの為に実家からまた京都に逆走。
ぐーたら療養ばっちしだけど体重戻らず。


物置を漁ってたらミニ四駆セット発見。


ガンブラスターXTOメタリックブルーver。
カッコいいけど使ったことなし。
スーパーFMシャーシは早いよりも頑丈っていう勝手なイメージ。
ブロッケンGとガンブラスターオンリー装備だっけ?

メインマシンの・・・たしかビートマグナム。
今見たらコロコロのシールでキッラキラしすぎだろう。
これで大会出てたら痛い。痛マシン。
一番改造した割に速くなかった。
電池のあの電流流れる金色のヤツが錆びてて動かず。

もうやらないだろな。



今日からコミケ初日。
懲りてない徹夜組の人はまだいるんだろうか。
初日は行かずに今夜出発。
情報を収集しつつ準備準備。

初参加なんでとりあえず空気感じて楽しめれば。
目的としてはうめてんてーとチベくんとブレイド海賊本。
あとめちゃイケ牧場とガンダムと秋葉原の武装商店とスーパーポテト。
全部行けたら満足なんだけど。
俺一人だけ行きたいとこだと単独行動のが迷惑かけないけどなぁ。
そして迷子になるかもしんない。
楽しみと不安が入り乱れ。


それにしてもDTB流星の双子はPVからすでに期待大。

ちょっくら人の波にのまれてくる。



↓収穫

●弱虫ペダル 7
さすが週刊。出るペースが早い。
例えれば4日間で千葉から九州まで走破合宿ももうすぐで終わり。
●あまんちゅ! 1
『ARIA』の天野こずえ先生の新作。
あの癒し空間を継承しつつ今度はスキューバダイビング。
まだほとんど潜ってないのに説明だけで実際にやりたくなる不思議。
序盤は先生とてこがごっちゃ。


●鋼の錬金術師 23
今作中で最強は誰?って聞かれたら
大佐か大総統かで迷うぐらい大佐激強。
●3月のライオン 3
全くの赤の他人の家がこんなに温かいのは羨ましい。
桐山は一人だとのたれ死んでる気がする。
肉体的にも精神的にも。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
