世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

ウーア・ウイルスでなかったのは幸い

2009-08-11-Tue-19:38
絶賛実家ひきこもり中。
絶賛されることじゃない。

帰ってきて体重量ったら4㎏落ちてた。
熱は回復。あとノドと咳がまだちょっと。もうほぼ完治。
へっへっへ。もう8日目ですぜ。


地元のツタヤでジャンプとマンガ買ったら
何かDVDも借りてたという全くもって訳分からん状況が発生。
何でレンタル袋?って突っ込んだ。そしたらDVDも入ってた。
こっちからしたら何それ?どっから出したの?だよ。
「奥から取られましたよね」ってなんだよ。
俺がDVDを手に取るのを見てたってことですか?
まぁ触れてもいないのにそんな瞬間は存在しないわけですけど。

気付いてない時に一回料金払ったしね。危ねーよ。
明らかな店員のミスなのにこっちが悪いみたいな言い方に
内心イライラしたけど大人な対応を心がけましたよ。
まず、レンタル日数聞けよ。
原因は何だ。


ミサトさん三石がハンコックの声は意外といけた。

もうすぐお祭り。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
