世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

アミウダケをください

2009-08-09-Sun-15:27
6日目に突入。
部屋に缶詰で寝続けて無駄にした。
ずっと布団かぶってたらもう夏の暑さなんて目じゃない。
いっそ殺せ。

4日目は37~37.5℃をさまよって
5日目はもう動けるんだけど寝ても熱下がらないから
訳分からなくてどうにでもなれってやっつけ。
治ったと思ったらすぐにまた上がる。
エンドレスエイト。

今も36.3℃だーよっしゃー完全に治ったー!
と思ってたらまた37.1℃だよ。
ぬか喜びもエンドレス。
咳が止まらん。


寝るのもきついから横たわりながらテレビ見ることしかできない。
甲子園も始まって明豊vs興南は名ゲームだった。

●ナイトミュージアム
勉強って時に重要な切り札になりうるんですね。
●クライマーズ・ハイ
登山はキーポイントなだけでメインでは無し。
見所は新聞社の超多忙さと記事を巡った確執や人間関係。
堺雅人が好きです。


新型の可能性がなくもないので拡がらないか心配でならない。
お迎えが来たので車で実家に帰ります。
コミケまでには完・全・復・活を果たして。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
