世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ハッピーかい?

2009-08-06-Thu-21:14
2日前から発熱。最高39℃。
信じられん。この前熱出したばっかじゃねーか。
まだ半月しか経ってねーじゃねーか。
寝っぱなしでも治りゃしない。
もう寝過ぎて寝るのがしんどい。
超頭痛。喉も崩壊。咳出っぱなし。
今日やっと37℃台まで下がったけども
そっから上がったり下がったり。
めっちゃ汗かいたくせに上がってたりもう訳分からん。

本当なら今日はチャリで
実家に向かってたはずなのにその計画も破綻。
治ってから普通に帰ってチャリはまた今度。
体力が落ちてるってことなのか。
飯を食わなきゃいかん。
でも今は感染の恐れもあるから外に出る事もできん。
明日には治ってもらわないと困る。もう限界だ。
まだサンマガの立ち読みも行けてないんだ。

夏休み、今のところ無駄にしか過ごしてないかも。



ローソン夏期限定発売の
めちゃイケ矢部っちオファーシリーズのシロワッサン。
うまいけど焼きたてが喰いたい。


↓観た映画
●ハムナプトラ3
キモさは前のゾンビのほうが砂人形より上。従来通りのおもしろさ。
シリーズ中では2が一番好きかな。
●ハプニング
原因も分からず人が狂って自殺していく様子がおそろしい。
●ダークナイト
バットマンなど知らぬ存ぜぬなのに傑作。
敵役ジョーカーの子供がイタズラをするようなノリの
悪のカリスマっぷりが素晴らしい。
●宇宙戦争
2回目。オチは納得しづらいかな。
●クレしん 金矛の勇者
最近のクレしん映画はあまり名作がない感じ。
昔のヘンダーランドらへんは良かった。
●グランラガン 紅蓮篇
ただの総集編映画かと思いきや全然違った。
序盤はそのままだけどそれだけアニメの質が良かったって事か。
尺足りないからロシウとかダイジェスト。初見の人から誰だよ扱い。
最後の方から完全新作カット。残りの四天王一気に出ちゃったよ。
オーディオコメンタリー含め2回連続視聴。
製作裏話だけじゃなくラジオみたいで和気あいあい。
シモンの人の扱いひどすぎる(笑)
これ聴いてたらカット調整や修正だけでもスゴイ頑張ってる。
それにしてもニアとヴィラルかわいい。


まだ6本も溜まってるよ。



↓4日戦利品

●バクマン。 4
作中の作品実際に読んでみたい。
●ブリーチ 40
●ナルト 47
ナルトのパワー上昇率が高すぎて。
今誰より強くて誰より弱いのか。
●トリコ 5
サニーの髪(特にカラー)描くのめんどくさそう。
●アイシールド 36
次巻フィナーレ。ペンタゴンでバッドだけ必殺技防がれて活躍無くね。


●サイレン 7
前作『みえるひと』の最終巻に遂に並んだ。このまま続け。
●ぬらりひょんの孫 6
三羽烏全員男だと思ってたのに。
●スケットダンス 9
ドラマCD楽しみ。スイッチ杉田楽しみ。
●エンバーミング 3
特化型が予想より早く続々と登場。
完全一般人脇役のアバーラインさんがいい味のキャラ。
●絶対博士コーリッシュ 4
生命科学でドラゴンとか。何でもアリか。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
