世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

無駄足もよう

2009-08-01-Sat-22:12


サマーウォーズ観に行った。
夜の回に数人で観に行く予定だった。
チケット朝のうちに行けたら買うってのが心配でいつ出発かも不明だったから
とりあえず保険も兼ねて行っとけばいいかで夕方早めに出発。
徒歩で。
片道1時間半ぐらいで往復3時間以上。
散歩と写真が目的だけど交通費ケチッたのが本音。

で、行った途端入口に席終了のお知らせ
夕方の部と夜の部の全てが死亡
夏休み+土曜+公開初日+サービスデーの結果。
エヴァ破とMWまでも完売してた。
案の定朝も行ってなかったので中止。
一人の犠牲で済めば全員死亡よりはマシだ。



小川の流れる道。


もう閉まってた二条城。


ブラついて帰る。人混みはほんとイライラしかしない。
行きは通った事ない堀川通りを下って
橋の下の道だったり二条城前通ったりで楽しかったけど
帰りはダメだった。遠いと思うと全然着かない。
両足(特に股関節)が崩壊。



パンフレットだけ購入。パラパラっと見たけど観るまではおあずけ。
パンフはこのぐらいのサイズと内容がちょうどいい。


写真いっぱい撮れたしまぁ無駄足でも・・・ないかな・・・
自転車って偉大な発明です。
行く気が失せたから暇な時に適当に行ければいいや。
つかれたー

COMMENT



2009-08-07-Fri-14:15
ネットで予約すれば当日きちんと観れますよ。
二条の映画館わあるかどうか分からないけど寺町のMOVIX京都はありますよ。

Re: タイトルなし

2009-08-09-Sun-14:49
> ネットで予約すれば当日きちんと観れますよ。
> 二条の映画館わあるかどうか分からないけど寺町のMOVIX京都はありますよ。


あるのは知ってるんだけれど
クレジットカードを持ってないから席が買えないんだよね。

コメントの投稿

HOME
