世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

はじまりはおわりにむかう

2009-07-31-Fri-18:04
ニートになってからはや一ヶ月。
試験も終わって完全自由人。
仮卒論の宿題出たけど知ったこっちゃねーぜ。
夏休み終わった時に後悔しないよう生きるのが目標。
目標じゃダメだな。いつも通りになりそうで。
必要なのは覚悟。覚悟。

前回の人がハズレだったせいで一ヶ月経たないのに散髪。
千円でスピード散髪!ってとこに初めて行ったけど安い=悪いじゃなかった。
長い前髪もバッサリ切ってもらって少しボウズに近い。
まぁループ脱却したからいいや。

終了記念でカラオケに誘われたけど昼過ぎでもうフリー終了のお知らせ。
皆考える事は同じ。
っつーかブログ見てたら誘った君は二日程前に行ったばかりじゃないのか。


8月はマンガですぎだしコミケもあるし散財月間。
ジャンプ勢においては出るのほぼ全部って周期かぶりすぎ。

米が完全に尽きて自給率ゼロ。
さっさと実家に帰らないと餓死する。
テスト期間の精算で過ごす。まずは掃除だ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
