世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

不器用な生きざま

2009-07-30-Thu-00:03
真っ昼間から職質受けるとは。
就職に警察どう?って誘われたけど
物語の組織としては興味あるけど現実は無いわ。

DVD借りてきた。

●サマーウォーズ 冒頭9分間(無料)
実家に着くまでの9分を完全収録。
電脳世界の表現力スゴイ。
道中で知り合いに会ってると思ってたら全員親戚かよ!
特別予告カットのキングカズマの動きがいい。

●崖の上のポニョ
海とか作画はものすごかったけど何がやりたいのかよく分からなかった。
皆が皆受け入れがよすぎる。
どこが盛り上がる展開なのかもよくわからん。

●ドラゴンボール EVOLUTION
ハリウッド実写化。ダメっていうか・・・うん。ダメだった。
原作基準で考えるともはや完全にドラゴンボールではないし
別モノとして考えてもそれでもイマイチ。
かめはめ波の使い方間違ってないか。

●エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
二回目。なのに今日観た中では最強。
二回目でやっと8割ぐらい理解できたかな。でもまだややこしい。
「~さすれば与えられん!」って言うシーン好きだなー
ラストのサーカスがもうすごすぎ。


明日で試験完全終了。
1限と6限の二つで間が7時間て鬼。
終わったらとりあえず溜まってる映画を片っ端から消化するぞー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
