世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

嵐の中で引きこもって

2009-07-25-Sat-18:54
試験が夕方でよかった。
もし昼だったら嵐に突撃せざるをえなかったから。
土曜のくせに人多い。
勝負だった前半は乗り越えたし今の所順調。

宮崎駿のインタビュー特番やってた。
レイアウト凄いな。1カットにつき1枚パネル絵描いてるようなもんだぞ。
これ見たらジブリレイアウト展に興味出たけどやっぱ大阪かームリムリ。
てかまずポニョ観ないと。


KHようやく30時間かけてクリア。
ミッションばっかで途中うんざりしてたんだけど
ラストは話の流れやラスボス、2やってた時の謎の回収が見事。
アクセルのイメージアップしすぎ。
改めて2がやりたくなった。


26時間テレビもう始まる。ヘキサゴンメインだしまだ見るほうかな。
めちゃイケメインが歴代最強。
真夜中の大かま騒ぎは絶対見るぞー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
