世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

れりL

2009-07-24-Fri-04:49
再エヴァ見てたらふいに
皆既日食の月が実は使徒レリエルで襲来してくるってイメージが浮かんだ。
それだとレリエル月サイズで超でけぇ。
レリエルって厄介さでは全使徒中一、二位を争う奴だと思う。

さっきまで無駄にそのイメージを描いてた。
簡単に言えば皆既日食の月からレリエルの血がドバーッと・・・
あのシーンは今見てもグロかった。
でもフォトショがダメなのか何かしらの呪いなのか
画像ファイルがおかしくてアップロードできず。削除。


今から集中する為にちょっと鬱になろうか。
鬱→勉強でもして気を紛らわせよう→集中
プンプン?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
