世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

武器と防具で二冊分の雑誌から

2009-07-23-Thu-00:33


試験期間になると更新頻度が上がるのは俺だけですか。そうですか。

今日はガンガンオンライン勢のコミックス発売日という事で。
ネットでタダ読みなのにせめてこっち売れないとかわいそうじゃないか。
発行部数が少ないせいか・・・ほんと手間取らせやがりました。
特に右の子。この子は書店一軒につき一冊あるかないかって。
もしあったとしても状態はダメダメですよそりゃ。
そこは意地です。俺の矜持が許しません。
この子の為に縦横無尽10軒の書店を巡り
暗雲立ち込める四条方面に向かって突き進み
案の定ズブ濡れになったわけで。
結局四条の書店で積みで発見。
この仕入れの差はなんなんだろう。

●生徒会のヲタのしみ。 1
生徒会5人オールオタクの4コマ。
ページ薄いと思ったら何だこの内容の濃さは。
当然オタクネタは多いけどふつーにおもろい。
メイトで複製ミニ色紙プレゼントは知ってたけど別にいいかと。
結局行くハメになったわけだけど
行く気がない時に他の書店で買ったからまだ残ってたのかどうかは謎。
特にプレゼントとも終了とも書いてなかった。

●ばらかもん 1
書道家田舎島ほっこりライフマンガ。
"ばらかもん"は方言で"元気もの"の意。
表紙のちっちゃい子は女の子です。念のため。
俺は3話ぐらいまで男の子だと思ってた。男勝り。
島暮らし憧れる。島民の連絡網の早さこえぇー
オール3の話がガツンときた。
俺なんてまだ本気で頑張った事なんてきっと一度もないんだよ。
本気で努力してる奴でさえ認められないのに
中途半端な努力しかしてないような奴が認められるはずないよね。
この人のペンタッチスキー。特にデフォ絵。


あと買うか迷ったのが
●舞勇伝キタキタ (魔法陣グルグルのスピンオフ)
絵柄は昔の方が良かったな。
キタキタおやじは主役でずっとよりたまに大暴れする方がいい。
エガちゃんと同じだ。
●アマノイワトヒメ
違う意味で表紙詐欺すぎる(笑)
この一冊がプロローグ。JOKERでタイトル変わって続編の連載開始。
タイトルがもうネタバレだよ。未だに買おうかどうか迷ってる。



明日は一限目。遅刻しそうだから一限とかやめて。
勉強しようにも行かなすぎてデータが足りない。
どうしようもないから一番落としそうだ。
浦安鉄筋の仁みたいにマークセンス全部勘で100点取れる能力おくれ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
