世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

夜が来たりて

2009-07-22-Wed-11:10
日食オワタ。
ニコ生で待機してたらプレミアムに追い出された。
おめーの席ねぇから!って。
テレビのも同時に見てたけど結局曇りまくりで全然見れず。
わざわざツアー行ってる人残念すぎる。
でも島はすげー暗くなるな。完全に夜じゃん。完全なる闇。
こっちは暗くなったのすら感じなかった。
あれだけでも貴重な体験だよなー

結局寝てたから今から勉強。まにあえ。

NHKの太平洋上の生中継でがっつり見れた。
海の上だと周りの水平線上も夕焼けが出てキレイ。
月がブラックホールのようだ。満足。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
