世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

奇跡は起こさなきゃ価値はない

2009-07-22-Wed-03:48
惰性で起き続けてるくせになんも手つかず。
やり始めて集中するまでが長いの。

エヴァ再が野球中止のせいで早めにやってる最中。
OP後のCMが絶対サマーウォーズ→07ゴーストの流れ。
改めて見てるとよくも分からず横から見てた昔より色々思う事があったり。
最近一話につき一体使徒が出てきて早いなーとか
ジェットアローンやマグマダイバーや停電なんかの
削られてしまったエピソードもおもしろいとか。
それにしても使徒がものすごいアッサリやられてるなー
たかが10年ぐらいで映像技術進化しすぎだろう。

やることはやっときたいの。勉強は大学生の仕事ですから。
それはあなたの私情でしょう?
そんなわけねぇだろ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
