世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

杞憂希望

2009-07-21-Tue-22:09
試験一つ目終了。
今日のは試験問題に限って授業の説明と打って変って
問題がまわりくどくて分かりづらっていう典型的なタイプ。
計算なんて楽勝だぜってなめてたら
計算に必要な図がざっくり無かったもの。
授業で教えたそのままを出せよ、と。
あと年数とか人数なんて知ったこっちゃねーよ。
数字全般卑怯。
少し心配だけどきっと杞憂で終わってくれる。はず。

やっぱり理解しながらゆっくり二回は通さないとダメだ。
明日は夕方だし行くまでに日食見たい。
大学で集まるのがあるらしいけど天気微妙そうだしニコ生かな。
晴れればいい。晴れ渡ればいい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
