世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

だがつけものてめーはダメだ

2009-07-19-Sun-22:31
警報とか家にいればそんなの関係ねぇ。

杉田智和のアニゲラを聴きつつsai開いて落書きしてたけど
なんでデジタルは形にならないのかな。途中で全部消しちまう。
杉田と子安がたまにこんがらがる。
アムドライバーとかバトルオブローズとか
流す選曲がコアすぎてさすがだぜフリーダム杉田!

シンケンジャーの方にもディケイド出てた。
その後のディケイドにも繋がってたし。こういうリンクは楽しい。
それにしても次の世界が何で数ある中からRXなんだろ。
どうせ映画につながるんだろうけど。

今日はアニメとKHしかしてねー。引きこもり。
試験前日に補講いらねー
一日二回同じ授業あるってきつくね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
