世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

断空

2009-07-18-Sat-19:57
試験二つなんとか乗り切った。
朝からジャンプ買ってきたりすげー自由。


幼なじみ2人から劇場版マクロス観に行かね?って誘いが来た。
公開11月なんすけど。気が早いだろ。
正直ほっとんど興味が・・・ないんだ・・・
何であいつらオタクでもねーのにあんなにマクロス限定で好きなんだ。
しかもさっき知ったけど二部作て・・・・・・リメイクのくせに・・・
一応オッケー出した後にその翌日が兄の結婚式で無理じゃねって気づく。

辞めたバイトの奴からも遊びの誘い。
試験期間中に暇な日なんてねーよバカ。
あーもう縁切りたい。猫かぶってるし。めんどくさい。


明日からは早めの勉強しようかな。
全然早くないか。二日前じゃん。


しゅーかく↓

●ハヤテのごとく! 20
初回から好きな身としてはこんなにオタクの代表的マンガになって複雑。
●神のみぞ知るセカイ 5
熱血教師に対する皆の反応がリアル。
同時発売のポスターブックが見当たらない。
●金剛番長 7
憲兵番長の金糸雀がかっこいい。一振りで四通りの刃って。


●エデンの檻 3
こんなサバイバル状況においてしか本当の人間性って出ない気がする。
●あずまんが大王 新装版 2年生
一巻より少ないらしいけど今回も修正多数らしい。
補習16P分しか増えてないのにすげー分厚く感じる。

あと『夏目友人帳』を1巻だけ借りた。
一話完結で毎回が最終回。
これ少女漫画だけどあんまりぽくない。少女も出ないしラブコメでもない。
妖怪物で絵は少女で話は少年的な。でも感情表現は少女。
超簡単に言えば"キレイなホリック"?違う?

例の"選んだヤツと在庫のヤツ入れ替え"によって
ジャンプ勢ばかりかサンデー勢まで餌食に。
今回はハヤテと金剛が不良品としか思えないような打撃。
なぜこうなったか分からんギザギザに折れてるわ紐の縛り跡でへこんでるわで。
これは出版社じゃなく書店の取り扱いの不手際だろ。
自力で修復不可能なのはどうしようもないんだよ。
わざわざこれを手にとった店員にも腹が立つ。
もうあそこでは買わない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
