世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

フィーバー

2009-07-12-Sun-12:57
木曜、突如として焼肉&カラオケオール。
金曜、寝落ちてギリギリ2限だけ出席。
帰ってから気絶して夜に起きる。
土曜を有意義に過ごす為また寝る。
が、朝5時ぐらいに目が覚める。
約一年ぶりぐらいの発熱

頭痛、吐き気、下痢で起きてられない。
活動出来ないから寝続ける。
途中逆に寝過ぎて寝てもすぐ起きる。
汗をかかなきゃいけないから扇風機すらつけず。
食欲もわかず水分のみ。
金曜の昼過ぎから寝たり横になり続けること一日半。
今朝やっと回復。
それでもまだ下痢は治らず。

一日潰れたけど休日でタイミング良かった。
普段熱なんて出さない分
出た時は3日寝たきりになるもんだけど今回はマシかも。
38℃も超えてないし新型インフルじゃないとは思うけど・・・
病気は寝てれば治る。寝なきゃ治らん。


寝る事すら苦しい間はずっとDS。
タッチペン未だ行方知れず。
逆転検事ようやくクリア。
最終5話やっぱなげー。ラスボス往生際悪すぎて。
難易度はシリーズ中そこそこな感じ。


今週は一足早く試験が二つもあるから今日は勉強しないと。
100P超えの教科書スキャンデータありがたや。
ゼミめんどくせぇここに極まれり。
散髪行ってくっかな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
