世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

天の川夫婦

2009-07-08-Wed-01:43
今夜は七夕。
恋人じゃなくて夫婦。
アンケで95%の人は恋人と思ってたらしい。俺含め。
今朝5時の情報。
いっつも曇ってるか晴れてても見えないかで
一度も天の川を見たことがない。
死ぬまでに見てみたい。
願いが願って叶うならいくらでも願おう。


ニートを実感した一日。
録画したエヴァ序も視聴終え。結局スタッフカットと予告以外変わってない?
これで3回観たけど俺は破の方が好きだ。
破のサントラ欲しいけどガマン。
一ヶ月放置してた逆転検事がやっと3話終わった。
さっさと終わらして売ってこよう。

染めた髪が皆に微妙と言われる。
これでも冒険したほうだよきっと。
微妙って言うなぁ!(cv:新谷良子)


昨晩昼寝のような夜寝をしてたら
「文句あんならかかってこいやぁ!死ね!」ガン!!
で隣うるっせーなって目が覚めた。
そしたら数分後にその電話の相手か知らんが来て
ガンガン!「出てこいや!開けろやぁ!」
「警察呼んでみろやぁ!」
あれ?これやばいんじゃね?って思って
電気もテレビも消して成り行きを聞き耳。
内心ワクワクとドキドキ。

ドア開ける開けないでもめてて結局開けたんだけど
どうやら全員で3人いたようだ。
2人が口論してる時に他に「シーッ!シーッ!」って音がしてたから(笑
何か他含め複数人の間でもめてたらしく最後には丸くおさまったようす。
よくわかんなかったけど廊下響くからうるせぇ!!
言い争うなら外行ってやれ!
ハタ近所迷惑だ!!

特にすべらない話にもならず。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
