世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

俺のみぞ知るシレン

2008-06-01-Sun-18:44
昨日は予告通り更新できなかった。なぜかというと。


金曜の夜、寝ていると激しい頭痛に襲われた。
ガンガンして寝ていても目が覚め、ほとんど寝れない。

朝、熱を測ってみたら38.6℃の高熱。
ダウンレベルの熱を出したのは約4年ぶりぐらい。
ただでさえシフトを入れられてほぼ一日バイトのキツイ日に限って・・・!!

当日休むとも申告できずバイトへ。
幸い咳とかくしゃみは皆無だったから気丈にふるまえた。
頭痛だけかなりヤバかったけど。
頭、腰、両足を負傷し夕方帰宅。
屍と化す。

熱を再び測ると39.1℃。最悪。
とりあえずムリヤリ寝る。8時前に起きて寝れなくなる。
めちゃイケを見て笑う。
県庁の星を見る気無かったのにがっつり見る。
また寝る。帰ってから横になりっぱなし。立ち上がれない。

2時半起床。
アニメシャワーがバレー延長でズレてるのを確認し改めて録画予約。
この時点で38.3℃まで減少。一時間に1℃ずつぐらい減少してるようだ。
次の日(今日)も朝からバイトだったので心配しながら就寝。

起きると36.6℃の平熱。あー治ったーと思って二度寝すると遅刻寸前。
昼過ぎまでバイト。その後先輩と飯。
風邪ひいたら消化のいいものを食べろって教わってきたから
土曜の朝からまともなものを食ってなかった。
水分とウイダーインゼリーとチーズだけ。
そのせいか今でも下痢が治らない。そりゃそうか。

今では完治したと思う。
俺が熱を出した時はいつも大体3日間は治らないものだったから
1日で治るのはすげー意外。
一人暮らしの病気の時は寂しいってよく聞くけど
常に寂しさを感じてる俺にはそうでもなかったね。
治んなかったらどうしようという不安と苦しみの方が大きい。


まぁなんだかんだ長くなったけど大変な週末だった。
とりあえず明日授業に行けそうで一安心。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
