世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

称号ニート

2009-07-01-Wed-00:57

7月になりました。相変わらず梅雨です。ジメジメ。
今日をもって、僕は再びニートになりました。
もうお金は一銭も手に入りません。
当然です、働かざる者食うべからず。
貯金も食い潰していつかは消え失せます。
正直に言うと一年はもたない。早くて半年で消失。
家計簿をつけてるとよく分かる。あぁ俺はこんだけ稼いでたんだ。
バイト始めてから稼いだ金でウン十万諸々で消費。
積み重ねでここまで使ってる自分が怖い。

金と時間は本当に切り離せないものだと実感。
この社会で生きていく上で働くのは必然。
生きられない。
働かないでも生きてられるのはそれは親のおかげだよ。
仕送りがないと野たれ死んでるだろう。

バイト始めてから1年3ヶ月。
授業とバイトの日々で丸一日休みの日なんてない。
休みをもらったのも数えるほど。
もうこれで土日も朝早起きしなくていいんだ。
嫌な客でイライラを我慢することもないんだ。
収入が無くなるので不安もあるけれど
とりあえずお疲れ様自分。
バイト始める前の何も無い無駄な生活だけはするなよ。



収穫。

●ONE PIECE総集編 THE 13TH LOG "NICO ROBIN"
買った後にものっそい落として角に大ダメージ・・・・・・最悪だ・・・・・・・
・・・あ、描き下ろしのFAMIRY TIMEはおもしろかった。
ナミがヒドイ事さらりと言ってる。
●マンガ家さんとアシスタントさんと 2
先生に振り回されるアシと編集は大変だ。ブラニャー最強。
●おやすみプンプン 5
前髪長っ!!!愛子ちゃんは当分スルーなのか。
ドンドン黒く。ドンドン黒く。
現実での電波は絶対信じられないと思う。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
