世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

破々

2009-06-29-Mon-23:52
昨日は昔の高校の友達二人と飯行ったり銭湯行ったり。
結局は皆凡人だなって話。
何か先週も今日もメール来てたけど暇なの?
遊ぶのなんてたまにでいいんだよ。
適度じゃないとめんどくさい。
自由にできる時間を奪わないでくれ。

その後やすいち君が来てエヴァ談義。
誘われてさっき有志を募って計6人でエヴァ破観てきた。
二回目ですけど何か?
半分の3人が二回目ですけど何か?
平日と雨で意外と席は余裕で取れたけどそれでも人は多かった。
席は各自バラバラ。
二回目の感想は前回の記事に追記。

そのリビドーで破の絵を描け!って言われたけど
遅筆とネタバレと版権の難しさでどうだか。
まぁ描くかもだけどとりあえずもう疲れた。眠い。

録画してた深イイ話をチェックすると
予告通り王将の話で和製ドイツ人の友人が出てた。
何で知り合いがテレビ映るとこんなにおもしろいのか。
一分の中じゃなくてその手前の王将の紹介で焼きめし食ってる友人。
約3秒で短って思ってたらもう一個王将の話があって
がっつり出てるし声も入ってるじゃねーか(笑)
観たい人は俺がデジカメ持ってたら見せれる。


今月は旅行代含めて金使い過ぎ・・・バイト代支出超過。
もう収入がなくなるって分かってるのに。
明日ラストミッション。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
