世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

いるものいらないもの

2009-06-27-Sat-02:06
と言えば笑う犬の小須田部長。

ウメスの家でミニ四駆見せてもらった。
肉抜きに悪戦苦闘してた。
トライダガーXX(ダブルエックス)なんてあったっけ?
って思ってたらリニューアルみたいなもんか、なるほど。
現代のはシャーシが3分割だったり
モーターが二軸になってたり進化し・・・・・・進化・・・?
緑のガンブラスターかっけぇだす。


新入生本の奥付け描き終え。
突然描くハメな割に背景カタログの凝り目の描いちゃってパース崩壊。
奥付なんて正直文字だけでも良いと思うんだけども
まぁどうせ描くなら自分のタメになるの描きたいじゃん。
今から届けて来る。そして即帰って寝る。

明日のエヴァ破は朝一バイトのせいで夕一行ってくる。
眠くなりそうな時間帯で怖い。
でも眠気なんて吹っ飛ばしてくれるおもしろさのはずだ。
予告見てたら破はサハクィエル、バルディエル、ゼルエル?
たのしみたのしみ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
