世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

ロンリー

2009-06-24-Wed-02:56
自己中は嫌いなのだけど
自分がそれとはまた別の自己中である事に気づき始めた。


東のエデンと新ハルヒの時間が
ニアミスでかぶってて録画もできず起きざるを得なかった。
で、エデンが終わって感想を書く為だけにパソコンつけたら
既にやすいち君が書いてた。さすがである。

全11話という早さで終わったけどこれでちょうどいいかも。
劇場版は決まってた事だけどもしなかったとしても
これはこれでオチはついてる。回収はしてないけど。
未来日記みたいに出るたび倒してくわけじゃないし
実際はほとんど減ってないんだよね。
関わりがなきゃ出てこないセレソンがいても別にいい。
全員倒すじゃなくて一抜けが勝利条件だから一人上がればそれでいい。
まぁその上がり条件が不明確なんだが。
でも上がったら他のセレソン皆殺しだっけ。
サポーターもよくわかんないし。
今まで出てきた奴の中にはいないでいいのかな。
でもそれじゃ「お前だったのか!」って驚きは無くなるしな。
まぁ色んな意味で"パンツ"と叫ばずにはいられなかった(笑)
今期一番のアニメだった。

伏線回収よりもゲームの決着をつける為の劇場版。
観に行かざるを得ない。
・・・のだが。
予告とか全くなくていつ公開なのだろうか公式見たら・・・
2009年11月28日(土)より「東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden」
2010年1月より「東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost 」
って二部作!?しかもまたテアトル梅田かよぉぉぉ!!
少し心くじけた。
キャラクター原案BOOK付セットチケットも欲しいけど
それを買う為だけに大阪行くのも。計3回テアトル行く羽目になるよ。


もうパラディーゾ通り越して赤影やってるよー寝ないとー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
