世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

スタビライザー

2009-06-20-Sat-21:14
ふくらはぎつったぁぁぁ
これなすすべない。痛いわー

もし今自分がオタクじゃなかったら。
何やって生きてるんだろう。
それでもエヴァとかテレビでやってて見たら
おもしろいと思わないはずはないと思うんだ。
誰でもおもしろいものはおもしろいと思うじゃない。
それがアニメだったというだけでオタク差別はおかしい。
まぁそれだけ世間のイメージはよくないということなのか。

やりたい事がいっぱい。
マンガ描きたいしゲーム消化してないし
借りてきた映画もまだ全然見れてない。
新しいメガネも欲しい。旅に出たい。
めちゃイケお台場冒険王行きたい。シロワッサン食べたい。
外郭放水路に見学行きたーい。

昔のレトロゲーとかおもちゃを思いだして懐かしさに浸りたい。
ごく一部でミニ四駆再燃。実家にまだあるなー
コロコロ特製シール貼ったキラッキラのビートマグナムとか
ゲーム付属の限定ブルーメタリック版ガンブラスターXTOとか。
もうレッツ&ゴーのマシンはあんま見ないな。あー懐かしい。
あとバーコードバトラー超やりてぇ。


就活サイトからじゃんじゃんメール来るんだけど
まだアクセスすらしてない。
無駄に徹夜してバイトするもんじゃない。
今日はちゃんと寝て行くぞ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
