世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

コードギアス特番

2008-06-01-Sun-18:18
今回から感想の記事は別にします。
ただでさえ長い文章が倍ぐらいになるんで。


誰も期待はしてなかったと思うんだけど
さらにその予想よりもおもんなかった。

景品がギアス関係ってだけで
ゲームに何の関連付けも無かったし
これじゃただのアキバめぐりじゃないか。
サンドウィッチマンはギアス全く知らなかったし。
今人気だから呼ぶのは分かるけど。

ただ、知ってる身としては全く知らない人のリアクションは楽しみ。
アメトーークでいうホトちゃんのポジション。

耳かきの店何回テレビで見たかなぁ・・・SQのルポマンガでも読んだな。
隠した瞬間浴衣の中だと分かった。
見つかりにくい場所ってそこしかねぇもん。

未公開シーンというただの次回予告。
次回の9話はいいとして9話見てないのに10話の映像見せるのやめてくんない。


有野課長ゆっくり休んでいってね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
