世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

隠しキャラ

2009-06-16-Tue-01:39

パネル展が無事終わりました。皆お疲れ様。
僕のパネルの裏側にこんな隠しキャラがいたんだよ!
見つけられた人はいたかなー?
いねーよっ!!!

これは〆切当日の落書き。
これを描きながら「もうこれでいいよね?」と
既に終わってるのにまだ完成してないという雰囲気を
かもし出そうとしていた謎の行動の結晶。


当のパネルも0票だった以前では考えられない票数を頂き至極光悦。
アンケのコメントを読んでると3人ぐらいがジブリっぽいって。
おこがましい!ジブリに失礼だ!!
そしてコメントを切り分ける作業をしたウメスに脱帽。
逆に次回のパネル展が怖い。


『アイシールド21』が7年にわたった連載の終わりを迎えました。
7年かぁ・・・中1の分際で1巻から買ってたけど。
1巻の1コマに穴空けたの覚えてるなぁ。
個人的には泥門vs神龍寺戦が一番だった。お疲れ様でした。


「皆に嫌われないようにしてる奴が嫌われる」だっけ。
今日はそんな感じに陥ってた。
なんか皆言ってないかコレ。
言っとくけど俺は基本そうなんだ。

なぜか今回は前回の反動のせいか皆原稿頑張ってる。
俺何Pか言ってなかったけど無くても多い。
次にチャージするかも。
このままやってもプロットの半分も進まなくて
中途半端なとこまでしか行かない。
6Pぐらいなら出さない方がマシ。クオリティ的にも。
後から出したら編集的には割り切れなかったりすんだよなー
まぁ全部言い訳だよ。分かってる。
とりあえずやるだけやるよ。
間に合う気が全然しないんだホントに。


シャングリ・ラED『はじまりの朝に光あれ。』は名曲。

リンク変更 『藤田力也のお悩み相談室』 ⇒ 『株式会社 藤田パブリッシング』

COMMENT



コメントの投稿

HOME
