世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

アマフェッショナル

2009-06-13-Sat-01:02
3日連続授業に出てない・・・慣れちゃダメだ。

深夜にNHKで『笑神降臨』って番組やってて
次長課長がプロフェッショナルのスタジオ丸々借りて
"アマフェッショナル"ってシュールな茶番やってた。
井上がフリーター役でバイトとは?みたいな。
初めはマジでこんな番組あるのかと思ってたら
だんだんおかしいことに気づき始めて。
金魚のようになりたいって何だよ(笑)


プロットが何とか8割ぐらい。
ふと思いつくアイデアとは違って
ネタを考えるのは無音じゃないと無理だな。
セリフが説明的すぎてまだ絞らないといけないけど
ネームと同時進行で改善していく。
ページ描きたいけど遅筆だからたぶん間に合わない。
なんか今回皆多い気がすんだけど。

うめ先生が僕のマンガの番外編を描くらしいよ。
ネーム見せてもらったけど原作者的には色々不安だよ。
そっちの方がおもしろいだとか上手いだとかページ数多いだとか
何より皆そんな知らねぇだろってのが第一。
なんか恥ずいんスけど。

pixivの企画"かげピクⅡ"と設定が似てるから改造して参加したいなー

パソコン開くと時間が盗まれるので自重する。
明日もバイトで行けませぬ。
早くニートの楽園行きてぇー

チャリの件 私信 n どのへ⇒ 自転車の件だけど8千円出すなら中古買いなさい。
中古でも8千円以下で俺のよりマシなのあるから。
譲渡手続きとかもめんどいし
何より何だかんだで必要なんよ。ホントごめんよ。

COMMENT



2009-06-13-Sat-13:00
自転車の件考えてくれててありがとー
うぃす そうする!

Re: タイトルなし

2009-06-14-Sun-02:09
> 自転車の件考えてくれててありがとー
> うぃす そうする!

申し訳。

コメントの投稿

HOME
