世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

ててん

2009-06-11-Thu-20:42

●弱虫ペダル 6
修行の合宿突入してから長いなぁ。
天才1年組に対する凡人2年生の意地がカッコいい。

●あずまんが大王 新装版 1
綺麗なのを求めて2軒ほど回ったおかげで買ったとこで右のポスターもらった。
ポスターって貼れないけどもらえるならもらう。
なるほど・・・"あずま"きよひこの描く"まんが"で
載ってた雑誌が電撃"大王"だから"あずまんが大王"か!!わかるか!
大阪が表紙独占だけど主人公は大阪なの?
そもそも主人公らしいのがいないけど。
ちよちゃんが10歳になったよつばにしか見えない。
中身はスペック段違いだけど。
読んだ事なかったのに描き直し箇所がよつばとの絵柄だからよくわかる。
ゆかり先生が一番ひどい(キャラが立ってる)かなぁー
BS夜話でこの頃はダメだとか言われてたけど
そんなことないじゃないか。おもしろかった。


起きたら昼過ぎ。最悪。
無駄に深夜まで起きてちゃダメだ。次の日になったら寝るべきだ。
SPIの模試だけ受けに行って撃沈。
まず内容よか時間内に解ける程度の問題数にすべきだろう。
それか時間延ばすか。何で改善されないんだか。

パネル展絶賛展開中。誰か絶賛したの?
サマンダくんとエサ缶くんのアナログが良かった。
サマンダなんてあのデカさであの構図であのクオリティはやっぱすげー。
デジタル上手いのにアナログでも上手いなんて。
道具が違っても塗る感覚は同じなのかな。
もっと余白の白を上手く使った塗りを覚えたい。

プロットすーすーめーよー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
