世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

情談

2009-06-10-Wed-22:26

痛チャリが×365にレベルアップしてた。
持ち主目撃した時一緒にいた友達の知り合いだった。

大塚さんの顔見たら眠くなる。
新聞の投函される音も同じで「あぁもうこんな時間か」って
気づかされると急に眠気が襲ってくる。

おかげで今日も授業すっぽかして。
3限のゼミだけは遅刻して行ったけど内容がクソだった。
これはゼミがクソっていうか経済学がクソなのかな。
証明問題って0点を取るための問題じゃないの?
しかも何か今期からゼミも試験やるだって?
このタイミングで初耳だよクソが。
何で試験やる時に限ってこんな訳分からん問題やるんだクソが。
ね?簡単でしょ?って悪意しかねぇぞ。
これで落としたら二度と行かん。
あぁダメだ心が廃れてきた。クソソソ。

親様からの補給物資で食糧100%。
ありがたやありがたや。
まぁすぐになくなるんだけどさ。


原寸大ガンダムすげーな。
ぜひ足元から写真撮りたいけど
一ヶ月限定なら8月に行った時はもうないんだろうな。


サンデーですももの大高忍の『マギ』が新連載、
そして『トラウマイスタ』が終わった。ラストなのにやけにあっさり。
マガジンではあの『GTO』が短期?連載開始。
今までと変わらない作風。教頭の新車がハルヒ痛車に。
来月のSQで『エムゼロ』叶恭弘の読切と
俺は知らないけど確か好きな友人がいた
『青い花』の志村貴子の読切が掲載。気になる人はチェック。

『あずまんが大王』の新装版が明日発売で
あんま昔の絵柄が好みじゃなかったし全然知らないし
買わないでいいかと思ってたら大幅に修正されてるらしい。
比較画像見たけどより今のよつばとの作画に近い。
昔のままの方がいいって人もいると思うけど。買ってこよ。

『SKET DANCE』がドラマCD化の噂。
ボッスンがアレルヤ・良守の吉野裕行、
ヒメがハヤテ・白鳥隆士の白石涼子、スイッチが杉田って(笑)
特にスイッチはボーカロイドみたいになんのかな。
豪華だけどどっか不安。声あってるかなぁ?
全体的にイメージはもっと低め。
ドラマCDの類は買わないんだけど買おっかな。

ダーカー二期決定キタこれ!!
黒と銀が出るかしんないけど楽しみ。
ぜひOPはabindonでお願いしたい。


『ICO』、『ワンダと巨像』のチームの最新作『人喰いの大鷲トリコ』がやりたい。
まぁ別にどっちも兄のプレイ見てるだけでやったことないんだけど。
ワンダはぜひいつかやりたい。
ICOは犬マユのレビューの印象でどうもやる気が・・・
大鷲も巨大動物版ICOみたいな感じらしいけど。
いい感じに狙った違和感の生物。
ただPS3・・・持ってないんだけどさ!


明日は就活の為の事前模試。
これで今の実力を知らしめ焦燥させる魂胆なんだね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
