世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

いいうわぁーじち

2009-06-10-Wed-02:47

完成したパネル。沖縄方言で意味は"晴天"。
"夏"で調べたら一文字違いの"ナチ"だった。
昨日は帰ってからさすがに死んだ。
保護のビニールが貼ってあってちょっと反射してるから
この画像はフォトショでコントラストだけいじってます。
スキャナできれば一番いいけどサイズが無理。

何人かに好評な意見がもらえて普通に嬉しかった。
でも資料見て描いただけだし時間かければ誰にでもできるんじゃ・・・
「見て描くのが難しいんじゃないか」とも言われたけど所詮模写。
何が良い絵かって難題。
俺にとっちゃ色んなアングル・ポーズ・構図で描ける方が素晴らしい。
パネルの理想としてはパッと一目見て心奪われる一枚。

作画日数は何週間にも渡ったけど
実際の作画時間はたぶん丸一日あるかないか。
要はどれだけ集中して効率良くできるかだよね。
漫画の1Pの背景だとしたら時間かけ過ぎて失格だよ。


でもまだ原稿が残ってる。実質作業出来る日があと7日・・・
果たして〆切前日のゼミ飲み会に行けるのか!?
プロットから進まねぇ。

今日は親が飛来して補給物資をもらうんだ。
起きようかな寝ようかな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
