世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

冷やし中華もといFF4始めました

2008-05-30-Fri-23:16
今日2回目の更新。
結局ヴィレッジ全然集中して見れなかった。
TVつけてたけどそんな怖くない感じ。
むしろ最新作ハプニングのが見たい。
予告が一番おもしろいって映画、多いよね。


今更感あふれでるけど兄貴に貰ったんで始めてみた。
FFシリーズを振り返ってみる。
6はたぶん3回ぐらいやったけどあんま覚えてない。
7はスノボーだけやらせてもらった。
8は見てただけで
9はディスク4枚中3枚目の主人公の故郷でやめて
10はユウナレスカ戦の直前で友達にデータ上書きされやる気を無くし
12はキングベヒーモスを倒すまで。
なんだかんだで6と12しかちゃんとやってないね。

今ゴルべーザ四天王の水のカイナッツォを倒したとこ。
ヒャダイン氏の曲を知ってる分原曲聞いたらテンションあがる。
ザコ敵の強さと突然の四天王戦には理不尽を覚えるよ。


水曜にバイトが入り来週休みが全く無い。
原稿の〆切が12日なんだが危機しか感じないよ全く。

明日はおそらく更新できないだろうな。屍と化すだろうから。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
