世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

チョーヤバス

2009-06-06-Sat-18:35
昨日バイトの飲み会に誘われ行ったら
レジだけじゃなく商品のメンバーも含めた
一年前参加してもう行かねぇと決めてた飲み会だった。
でも半分以上がほぼ初対面なのに意外と前より楽しかった。
今日も朝からバイトだったから自重してほとんど飲めなかった。
飲み食べ放題って逆に高くつく。
前の時は普通に食って半額ぐらいだったし。
二次会のカラオケは朝からあるって断った。
パンピーのフリして乗り切る自信はあったけど。
今月バイトの送別会とゼミで
あと2回飲み会あるらしくて何か狂ってるなって。

という事でパネルの準備は行けてません。すんまそん。
まぁバイトは毎度のことなんで。
何もないならちゃんと行ってますよ。
そこは部員としての責任だし。

ってか〆切は今日なのか・・・?
当日の開催まで大丈夫じゃないのか。
散々〆切伸びた挙句、余裕持ちすぎて逆に今修羅場。
全然作業してなかった。
でも買った漫画も読み切ってないしゲームも全然進んでないし。
あっれーおっかしいなぁ。
月曜の朝に一人で貼ります。
あと実質アニメ44話分ぐらいか。
それまでに完成せよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
