世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

始まってもない

2009-06-03-Wed-03:56
鬱、鬱、激しい鬱で寝れない。
眠いのに寝れない。
気がつけば暗闇で一時間。
変なリズムの生活。
昼寝しても朝まで起きれば体に違和感が出る。

徹夜して授業中に少し寝て深夜までカラオケ。
半分で喉崩壊。新境地に挑戦しすぎてひどかった。
ザムドOPは喉よりもアゴを崩壊させる。二度と歌わない。
歌ってみたいけど聴く専用の曲っていっぱいあるんだ。
そっから寝たら夕方起きで自主休講。
ものすごいおもしろい夢を見た。忘れた。

ゼミの宿題が理解不能。
経済って数学的すぎやしないかい?もはや暗号だろ?
たぶん根本的な単語から理解できてないんだ。
理解する気もないんだ。


今日明日はジャンプコミックスのラッシュ。
出るやつほとんど買わないと。嬉しい悲鳴。
紅の山本ヤマトの画集はどうしようかな。
絵上手いけど画集って買っても値段高い割にそんな見ないしなー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
