世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

忘心

2009-05-31-Sun-23:40

ゲームラッシュのラストは『キングダムハーツ 358/2 Days』。
今作は敵側のXIII機関のNo.13ロクサスが主人公。
シリーズ通してプレイしてきたけど
作品の時系列がバラバラだし間が空きすぎて
ストーリーの謎とかほとんど覚えてないっていう。
ファミ通読んでやっとハートレスとノーバディの違いを理解した。
大好きなシリーズ。

アクションはもう今まで通り手軽に。
システム面はパネルの組み合わせでレベルや技が様々に変化。
作品によってシステムが結構違うけど
チェインオブメモリーズのカードよりはわかりやすいかな。
あれはゲームの中でもかなり特殊な戦闘だと思うし。


レイトン⇒第3章ちょい
勇者30⇒勇者30クリア、騎士30序盤
逆転検事⇒第2話クリア
KH⇒シオンの素顔すら見れてない
・・・と4本同時進行中。ちょっと自重しないと。

3本で1万4000円ほど吹っ飛んだ。
バイトした日にそのバイト代が真っ先に消えていく。
社会人にとっちゃゲーム一本なんて安くね?
年に1・2本しか買えなかった過去の俺じゃ考えられねーな。
自分の中じゃ勇者30が一番楽しい。


予定が埋まってきて6月はヤバい予感。
原稿が一番心配っていうか絶対ヤバい。
伸びたら油断する悪い癖。パネルやる気出ねぇ。
そろそろ授業頑張って出ようか。


月末の収穫↓

●ワンピ 12th LOG
今回もおまけページなかった。まだかなー
フランキー初登場シーン読むと当時に
この時点で仲間になるなんて微塵も思えないよ。
ところでアニメ見てたらシーン追加されてて
ホーキンスの身代りワラ人形って
人形とリンクしてるどっかの人間を身代りにしてたのか。
●ハガレン キャラクターガイド
ファンブックってよっぽどじゃないと一回限りしか読まない。
荒川の4コマはいつもおもしろい。
●まんが極道 3
発行部数少なすぎる。見つけても一店舗に1冊しか・・・
●君と僕。 7
表紙見た時に千鶴って気づかなかった。髪型大事。
春ちゃんは色々男として異常。
冬樹と間宮の話で悶え死にそうになった。
●未来日記 8
ユッキーがちょっとしたルルーシュのようでカッコいい。
覚悟したらなりふりかまってられない。
でも結局ユッキーはユッキーだった。
根本から覆す謎も明らかになってもうクライマックス。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
