世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

叫べ異議あり

2009-05-29-Fri-03:40

昨日に引き続き今日は『逆転検事』を購入。
兄は売り切れで手に入らないらしい。予約万歳。
もう皆さんおなじみの"逆転"シリーズ最新作。
今回はライバルだった御剣検事が主役。

一応シリーズは全部やってきました。
確か2だけ5話の途中で投げたけど。
順番に全ての証拠を突きつけても一切進まないんだもの。

一話だけクリアしたけどまぎれもなく逆転シリーズ。
争う場所が法廷じゃなく現場ってだけで
基本的に尋問とかもろもろ従来の作り。
かといってロジックや現場再現などの新システムも充実。
後で出るか知らんけど例の裁判長が出ないのが寂しい。
一話目から中々の難易度だったけど新規の人でも十分楽しめるかと。
犯人の壊れゆく様はネウロのようだ。それが楽しい。
4話目ぐらいからクソ難しくなるけどなこのシリーズ。
最終的には数打ちゃ当たる!


占いで「掘り出し物を見つけるかも」って言われてたら
例の『グランディア』PS版見つけた。
欲しかったけど今ゲームラッシュでやる暇ないし。
さぁ土曜はKH。


逆転やりながら寝ててさっき起きた。
もう今日は徹夜と栄養失調でボロボロ。
気分悪くてまさか豚フルにかかったかとさえ心配した。
寝たら多少回復したけど。寝れば治る。
裏表紙どーのこーのは頭がバグってたとしか言いようがない。
2人ほど訳わからんこと言って申し訳。
たぶん"中"って単語がごっちゃになって幻聴を聴いたんだ。
めんどくさい奴ですんまそん。おさる懐かしっ。

まだ寝足りないから寝る。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
