世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

なぜベストを尽くさないのか?

2008-05-30-Fri-21:02
俺のベストって何ですか。

オレンジレンジ意外に低く4位。PV関係ないしなぁ。
CD買う気だったけど節約。
1位がほぼ確実なジャニーズである
V6を下してGreeeenのキセキが1位なのはすごいね。


今日のバイトは問題が起こりまくりでホント疲れた。
会計終わった後で半額になってないやらなんやらで・・・
要は俺のミスでは無いんですよ。販売側のミスです。
それを客のおばあさんが何か散々待たされたことに怒ったあげく
「新人だから仕方ないかね」みたいな感じで
何で俺のせいみたいになってんですか(怒
新人て思うなら質問を新人にしないでくれ。
いきなり値段がどうとか聞かれて分かるか。知ったこっちゃねぇ。

あと友達におそらく仕事姿を見られた。
あっちが道路の向こう側で少し止まったのを俺はなんとなく感じてましたよ。
その前に俺の方が補足してたけど。
もし本当に気づいてたならあの距離からよく気づけるなと思う。


ドラマについて。
ドラマはほとんど見ない性質。
最近見たのは「ライアーゲーム」「ロスタイムライフ」「喜多良男」ぐらいかな。
今見てるのは「ハチワンダイバー」「ROOKIES」「パズル」。
パズルが思ったよりおもしろくない。
「TRICK」の方が数倍おもしろい。
監督かなんかがトリックと同じ人でもこんなに違うのか。
3人男子<<<<<上田て感じ。キャラが立ってないからかなぁ。


ホラーが嫌い。ミステリーは好きだけど。
うちの兄貴がそっち系好きでバイオとかやったりリングとか観たりで。
なんとなく俺も見るはめになるわけで。
今では随分見れるようになったけど。
要はおもしろければホラーでも見れるんだよね。
ひぐらしもマンガの立ち読みでいきなり惨殺シーン見たせいで
アニメスルーしてたし。今は後悔してる。

"洋"よりは"和"の恐怖の方が強いかな。零とか。
もちろん横で見てました。やってはないけど。

ナナシノゲエムってDSで出るんだけどちょっと欲しい。


ということでヴィレッジを見たら寝よう。
明日は一日バイト。絶対に死ぬ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
