世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

人生の半分も僕はまだ生きちゃいない

2009-05-27-Wed-00:58
昨日急にお好み焼きパーチーに呼び出されて飛び入り参加してきた。
写真が思ったよりグロかったからスルー。
ひっくり返しトライして惨事。

どうやら3日間ぐらいラーゼフォンゼーガペイン鑑賞会をしてたらしい。
たまにアニメ一気見してるらしいけどよくやるよ。
タイトル聞いただけじゃ全然わかんなかったけど
ラスト残り3話皆で見始めたら
最初の1・2話リアルタイムで見てたの思い出した俺。

スマブラ、SNKvsカプコン、ギルティ。
全部中ぐらいの実力。
瞬獄殺を軽々と出すあいつすげぇ。


深夜3時ぐらいに梅てんてーと帰宅途中に職務質問。
チャリの所有確認の間に豚フルとか雑談。
悪いことなんもないと堂々できる。
あと大麻持ってないかで荷物検査されたり。
財布まで見せたけどチェック甘いな。
あれじゃ本当に持っててもかいくぐれちまうぞ。
何事もなく解放されたけどホント警察も大変ですね。


休校がなかったら間違いなくパネル落としてただろう。
今下書きで7割ぐらい。
風景なんで構図とかは別に凝ってない。
描く前と描き始めてからのテンションの落差。

最近の作業中のBGMはニコニコでラジオ。
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン、
ギアスのはんぎゃく日記、裏ネットギアス、
オードリーのシャンプーおじさんとか。
ラジオいいね。


今から笹の葉ラプソディ始まるな。
途中に新作入るとは思ってなかったー

COMMENT



2009-05-27-Wed-14:42
ひだまりラジオを推奨させていただきます。

Re: タイトルなし

2009-05-27-Wed-23:36
> ひだまりラジオを推奨させていただきます。

大丈夫。すでに1/3は聴き終えている。
そして今まさに初回から聴こうとしていたところさ。
いえすっ!アスミス!

コメントの投稿

HOME
