世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

クリーン×クリーン

2009-05-21-Thu-23:09
朝7時に寝ちまうと・・・ホントやっちまった感が・・・
あと1時間起き続けて授業に出ればいいじゃないか!
何であそこで寝てしまうか俺!
アラーム鳴ったらいつも一瞬だけでも起きるのに
そのぼんやり意識すらない時は最悪。
携帯の電源切ったのはどいつだ!俺か!
今週もサボりひどいよもう。

夕方起きてから大学行く気もなくて
洗濯と大掃除で5時間。アホか。
でもすげーサッパリした。
明日ガスの点検とかで見知らぬ人が侵入してくる。
こわいこわい。蹂躙される。

ついに京都にも豚が侵入。
豚が侵入て。
夏休みにくいこむのだけはヤメロ!

ネットでも"GENOウイルス"が流行してるらしくて
ちょっとパソコン自重すっかな。
とりあえずこのサイトは大丈夫ぽい。
皆さんもお気をつけ。

パネルは大塚さん見ながら描いたラフ段階。
土曜までに色塗りの段階入れたらいいけど。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
