世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

みあげてごらん

2009-05-18-Mon-02:06

空はこんなにも素晴らしい。


前回サボったゼミが無断欠席者だらけらしく何かメールで怒られた。
どうやら欠席者の数より無断だったことに怒ってるらしい。
欠席届け?知らねーよそんな存在。
どうせサボりだから言えねーけど。皆同じじゃね?
もうめんどくせぇ考えたくねぇ行きたくねぇ関わりたくねぇ。



週末は祖父の一回忌で成人式ぶりに帰省してました。
またもや2限をすっぽかして。
帰る途中に烏丸御池で降りて6軒ほど本屋めぐり。
そのまま京都駅まで歩いて足が死ぬ。
ここまで所要5時間歩きっぱなし。

『放課後プレイ』はこっちにはあったけどなんとなく買わず。
『まんが極道』はどこ探してもホント無い。
ビームコミックスのコーナーがまず見つけにくいし。
最新3巻だけはあったりするんだけど一冊だけあっても。
結局偶然見つけた『あしめし』だけ購入。

帰りはもったいないからいつも鈍行。
遅くなって本数が減ったせいか
乗り換えで1時間半駅のホームで待つ。
人はいないし寒すぎて死ぬ。



次の日親戚一同がだいたい勢ぞろい。
1/3ぐらい誰ですか?
お経みたいな文字の羅列を皆で読むけど
もし俺が死んだ時俺はこんな
意味もわからん言葉を聴かないと成仏できないのだろうか。
願わくばマンガのような浮遊霊になりたい。
こういう儀式は本当に必要なのかはなはだ疑問。

交流のよくあるいとこの5歳の男の子と遊ぶ。
こういう時ディケイド見てると便利。
1・2歳でWiiやってたぐらいだから
5歳ですでにゲーマーなので将来が心配。
おさがりのDSでカービィやってました。

昼間っから豪華な食事とビール。
こういう時の和食みたいな料理はマズイから嫌い。
高いくせに。
何で全体的にドロドロしてるのか。
おっちゃんにビールすすめられて泥酔。
改めて日本酒はなんかダメだ。
起きた時には解散済み。
計画通り!


せっかく帰ったから何か読み直したいと思って
『封神演義』と迷ったあげく『ヒカルの碁』を持ってた18巻まで読破。
今読んでもやっぱおもろい。そりゃ売れるわ。
未だにルールは最低限しかわかんないけど。
GBAヒカルの碁2はどこいったんだぁー!!

紅蓮編のDVDとレイトン最後の時間旅行をいただいた。
そして定額給付金も。


で、帰って来たんだけど。
どうやら俺の母校の高校でも豚インフル野郎が感染したらしくて。
笑っちゃうよね。
いや笑いごとじゃないんだけど。
そこら辺の学校一週間休校だって?いいなー
でもそのツケはどっかで返ってくるんだ。
自分が感染してない保証がないのが怖い。

え?パネル?
おやすみなさい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
