世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

今は青春を

2009-05-15-Fri-01:14
自己紹介にノリノリでジャンプキャラ描いてたら気づけば朝。
ゾロが簡単そうに思えて意外とゾロらしくなんない。
起きてりゃいいのに7時に意識を失い1・2限をまたすっぽかす。
ばかたれ自分!

就活ガイダンス行ってきたら
現実社会を突きつけられてる感じがして怖かった。


新しい漫画分が不足してたので
終わってから本屋を3時間めぐりめぐる。

ゲッサンが読めたから読んだ。
田辺イエロウのは読切であずまんが大王は3ヶ月だけ掲載だった。
新装版3冊にそれぞれ一回分ずつ収録されるらしい。
しかもよつばとと同じB6サイズ。おもしろかったし買うかも。

部室とブックオフで読破。
●放課後プレイ
ネットで騒がれてたけど何で部室にあるんだか。
キュン死にそうになった。
散々探したけどやっぱ売ってない。
●モテキ
きっと将来の自分。痛々しすぎる。
これで作者が女なんだから驚愕。
●さいたまチェーンソー少女
ホラーっていうかこんだけアッサリ切り刻んでると逆に笑えてくる不思議。
何かしら明るいノリでどっかしらおかしいシチュエーション。


最近新しく集めるのは自重してたけど
『アオイホノオ』の2巻が出てたから1巻含め買ってしまった。
古い絵柄は苦手なんだけどこれは大丈夫。
今この時代にこの絵柄は凄いよなぁ。
吼えろペンとかも読んでみたいんだけど。



明日祖父の一周忌で久々に実家に帰ります。
そうかー授業中に訃報メールが来てからもう一年かー・・・
バイトも休み。のんびりしてぇけどきっとそんなできない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
