世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

男の子でもお菓子が主食

2009-05-13-Wed-22:11

毎月の食費のうちリアルに1/3はお菓子が占めてます。
新商品とか期間限定とかつい買っちゃう。
ポテチが大半を占める不摂生。


超サンデーに引き続き月刊サンデー通称『ゲッサン』が新創刊。
最近ノッてるなサンデーめ!!
知ってる人が何人かいてとりあえず一話目で判断したかったけど
コンビニですら立ち読みできなかった。

あだち充が一番有名だけどちゃんと読んだことないわ。
コミックス買おうか迷ってる島本和彦『アオイホノオ』。
よつばと!のあずまきよひこ『あずまんが大王・補習編』。
大王読んだことないけど。これは連載なの?
結界師の田辺イエロウ『バースデイ』。
いでじゅう!、RANGEMANのモリタイシ『まねこい』。
イフリート断罪の炎人の吉田正紀『楽神王~vero musica~』。
他にも続々参戦予定らしいけど。
最近ガンガンONLINEとかでさらに読むマンガが増えてるわ。


さー原稿やろうかな。今はまっしろ。頭の中も。
自由は好きだけど自由にやれって言われたら
何やっていいかわかんないんだよね。
頭固いから適当すぎると納得できないし。
とりあえずほぼ新品のインクをブチまけたら
ものっそいテンションが下がった。
初めてやっちったけどダメージひどいなコレ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
