世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

サボり魔のささやき

2009-05-13-Wed-14:00
絶賛自主休講中。

最近何かずーーーっと風邪気味なんだけど
今日はさらに気分まで悪い。吐き気までする。
これはゼミに行きたくない精神が
肉体にまで影響を及ぼしたに違いない。
まぁ立ち読みとバイトは行くんだけどね!!

マジで今期のサボり率高すぎてヤバいぞ。
前半からこれじゃあ。
「たかが○○で××するぐらいなら××した方がマシだ!」
って考えがあるんだけど。
これも何かマンガのセリフだったかな。
例えば今なら
「たかが一回サボったぐらいで
単位落とすような授業なら落とした方がマシだ!」
でもいざそうなると困るっていう。


ワンピース劇場版第10弾『ONE PIECE FILM Strong World』が
ストーリーも尾田っち製作らしくて期待せざるをえない。
描き下ろしラフ設定画も120枚以上。頑張りすぎだよ!
今までの劇場版の中じゃねじまき島とデッドエンドが好き。
そういやアラバスタだけまだ見てないな。
デッドエンドぶりに映画館に見に行こうかな。


就職ガイダンス木・金どっちでもだった。
まぁ俺は木曜しか行けないけど。部会も行けん。
就活って本当にしなくちゃいけないんですか?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
