世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。

スポンサーサイト

--------------:--

虚構orリアルな現実

2009-05-11-Mon-00:09
暑すぎ。
もう地球はダメだな。

バイトで二日連続DQNジジイが来た。
DQNは老後になってからが本領発揮ってマジだったんすね。
しっかりしろ?
あなたよりはしっかりしてると思いますよ。
この店はアカン?
あぁ、そうですか。
じゃあもう二度と来ないでくださいね。
次のおばあさんの「大変ですねぇ」って一言が心に響く。


ここ数日必死で生きてきた。
色々と死にそうで、色々とごめんなさい。


そんな死にそうな時に親から
「兄貴が10月ぐらいに結婚する」ってメール。
現実味がなさすぎて笑えた。
まぁ同棲してりゃいつかはするよね。
分かってたけど何か置いていかれた感。
義姉になる人とまだ会ったことなくて超不安。

とりあえずこんな時ぐらいメールしとくかって
送ってみたら
「サンキュー!グレンラガン買った」
軽っ!こんな時まで劇場版DVD買った報告いらねーだろ!
結婚の話もせずレイトンくれるだとか
エヴァ破の予告見たかだの。
恋愛系の話とか兄弟でしたことないんで。
お互い恥ずかしい。
とりあえず兄貴おめでとう。
そして、全ての子供達におめでとう。


木曜に就職ガイダンスあるって分かってる人は何人いるのかなぁ?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
