世界はなんとなく

なんとなくできた世界は今日も廻り続ける。


--------------:--

笑いの黄色 悲しみの青 焦りの黄金

2009-05-06-Wed-00:32
何がどう黄金なんスかね。
バイトしかしてないし。
黄金どころか真っ白だよ。
あんな人の多いとこ行きたくねぇ。
お父さん達は家族サービス大変だね。

昔の原稿を一通り見直してみた。
これはひどい。
画力もそうだけど特に線が汚い。
回を重ねるごとに少しはマシになってるのは
それだけ成長してるってことなのかな。
成長してもこの程度だけどしないよりいいよね。

原稿が物理的に不可能じゃなかろうか。
前回が全力でやって5日かかってるのに。
あと一日って。
プロット段階で壁にブチ当たってるよ。
発行できる最低限のページが集まるか心配。
とりあえずやれるだけはやるけど。
とても期待できない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
